🧘‍♀️ 代行レッスン2days 🧘‍♀️

IMG_4537.JPG

嗚呼!なんて特別な2日間!!
夕陽に向かって叫んでしまいそうな
Lino です🗣

この土曜日曜の2日間で6レッスン
代行に入らせていただきました。
ご参加くださった皆様
ありがとうございました‼️‼️

1年前には当たり前のような時間でしたが‥
息子との生活の中では、
全く当たり前などなくて。
とても貴重な時間でした!

ヨガの時間、もちろん好きです。
それ以上に、
こうしてヨガを通して出会える皆さんとお会いする事にワクワクしていました💓

そのワクワク息子にも伝わったようで‥
前日、息子‥、寝ず(笑)

パパと息子。
楽しくお留守番してくれて、
行ってらっしゃい!と送り出してくれて、
おかえりー待ってたよ!と笑顔で迎えてくれる二人に感謝です🙏✨

家の近く。
浅間神社からは富士山を望めます。
夕陽もとても綺麗です。
おだやかな週末の夕暮れ。

幸せな2日間。
ありがとうございました!

来週土曜も下北沢へ入らせていただきます。

どんなレッスン内容にしようか💓
考えながらのプラクティス。
息子が眠った後の自分時間の楽しみです✨✨

Lino