寒い日は辛いもの〜

IMG_0805_2.JPG

こんにちは🧘‍♀️

高円寺店のKUMIKOです🐤

ナチュラグラムでのレッスン後は赤からにいきました〜💕

体が温まりました🙈

今日の高円寺店でのレッスン、女性を磨く美bodyメイクヨガでは体幹をテーマにした内容にしました^ ^

今日で3回目ですが、毎回いらして下さるお客様もいて本当に感謝です😊

来週は「美脚」をテーマにした内容にしたいと思います🐤

足裏のツボ押し、美しく歩くコツ等、豆知識も織り交ぜながら進めていこうと思います🧘‍♀️

しっかり動くレッスンですが、ほぐす時間も多めにとりますので仕事終わりでお疲れの方にも是非受けて頂きたいです💕

脚の冷えや浮腫みを取り除いて、脚の正しい筋肉を使い、普段から疲れにくい脚を作る内容となっています🙈

毎週木曜日 高円寺 19時30分〜

沢山のご参加お待ちしています❣️

KUMIKO