メリークリスマス🎄

IMG_3943.jpg皆様😊こんばんは✨
インストラクターのRIEです😌

今日はクリスマスイブですね😌✨
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は今日もレッスンだったのですが、一足早いクリスマスをイベントで迎えました🎄

先日、中野で行われたクリスマスイベントに出演していまして、私は歌ったのですが途中フィットネスも取り入れてプチレクチャーをしたり、かなり燃焼系のステージをさせて頂きました🏃‍♀️✨

普段ピラティス以外に、スポーツボイスという喉の筋肉をストレッチしたり強化をするプログラムも担当してまして、声を出す大切さや腹筋を使った呼吸を教えたりもしてます。

喉も大切な筋肉です‼️
体力が低下すると喉の筋肉も低下します。

余すとこなく体を使っていきたいですね😌

明日はクリスマス🎄✨

この時期、やっぱりケンタッキーが食べたくなります(笑)

皆さんは何を食べるのかしら😁⁉️

ステキなクリスマスをお過ごしください😌🥂