冬ですね☃️

こんにちは、昨日もレッスンにご参加頂いた皆様
寒い中ありがとうございました😆💓

私は毎年、末端冷え性に悩まされています。。
手足だけでなく、鼻先も本当に凍るように冷たくなってしまいます😢
ヨガをして改善されているはずなのに、それでもまだまだケアが足りていないくらい、この季節冷え性に悩まされている1人です😫

ヨガをする前のほぐしやストレッチは、冬は特に念入りにレッスンでも取り入れていきたいと思っています。足先は普段あまり触れることがないと思いますが、足の指先をほぐすだけでも体が少しずつポカポカしてきますよ☺️🦶

11月12月と体調を崩すことが多かったのですが、先日、父の還暦祝いで家族で韓国旅行へいきました✈️
韓国の夜はマイナス10度にも達するくらい、凍える寒さで辛いものや温かい食べ物が本当においしかったです🤩
家族で過ごす時間はとても大切ですね☃️
飛行機の帰りの景色が本当にきれいでした。。IMG_2300.jpeg

さて
来週はいよいよクリスマスです🎄ぜひクリスマスにもヨガをして年末年始に向けて体を暖めて引き締めていきましょう😍