だいすきな

みなさんおはようございます♡
chihanaです😊

今年も残すところ半月…早いですねぇ🥺🥺🥺
街中はクリスマスモード🎄🎅
クリスマス大好きなので今からとってもワクワクしています♡
当日はいつもあまり予定がないのですが🤭💦笑

みなさんはパーティー🎉🥳などされますか??
静かに過ごされる派の方もいらっしゃいますよね♡

クリスマスはやはりケーキやごちそうというイメージもあります🎂
忘年会シーズンでもありますし、食べる機会が多くて身体が重かったり胃腸が疲れてしまったり…という方も多いと思います♡

そんなときはぜひヨガですっきりとデトックスしましょうね♡
わたしが担当しているデトックスヨガはねじりのポーズで内臓を内側から温めたり、全身の血液の流れを整えて活発にしていくようなポーズも入れていくので今の季節には最適だと思います😊😊😊

ぜひ遊びに来てくださいねー♡

chihana