お伝えするのを忘れてました!

IMG_3478.jpg
こんにちは😃
インストラクターのRIEです!

内容と写真は全然関係ないのですが、写真は我が家の猫です❤️
寒くなるとよく二匹でくっ付いてます🤗

そして、、

猫って狭いところが好きなんですよね!!

知らないうちに引き出しの中に入っていた時もあります(笑)

さてさて!明日から12月‼️‼️

皆様にお伝えするのが遅くなってしまいましたが、12月より日曜日の11時50分から行なっていました「体幹シェイプアップエクササイズ」が、名前が変更になりまして、

「CHIPPIN SOCA FITNESS」に変わります!!

名前が変わっても、内容はあまり変わりませんのでご安心ください!!

CHIPPIN(チッピン)とは、行進という意味があり、動きを止めず、道を歩いてるようにステップを踏みながら、骨盤周りや肩甲骨やお腹周りなど!部位ごとに動かして行きます!!

有酸素運動なので、汗もかきますし代謝アップに期待大です‼️‼️

すぐに効果を出したい方!楽しくエクササイズしたい方!どんな方でもご参加大歓迎です❤️
疲れた時は足踏みだけでオッケー👌

マット運動では味わえない感覚を是非体験してみてください🤗✨

皆さまのご参加、お待ちしております🌸

RIE☀️