お天気の日は外で体を動かしませんか?!

IMG_3477.jpgこんばんは✨
インストラクターのRIEです😊

もう11月も終わりですね💦
1年ってあっという間💦

実は今年の夏くらいから月に数回、代々木公園で野外フィットネスを行なっていました🤗

平日の夜に行なっていたのですが、流石にもう寒いので、不定期で土曜日の昼間に開催してます☀️

ご興味ある方はお気軽にお声をかけてくださいね❤️

もしくは私のブログを見てくださいませ✨
barbie japan(バービージャパン)のブログ⬇︎

https://ameblo.jp/barbie-japan/

そもそも何でこういった活動をしているかというと、、

スタジオにはスタジオの良さがありますが、外には外での良さもあり、、、

外の空気を吸いながらウォーキングしたり、時にはランニングしたり、ストレッチしたり、エクササイズしたりと、自然の広場ではなんでも出来ます。

その場で思いついたエクササイズもやってみたり(笑)
坂道があったり、デコボコしてたりと、道一つでも歩き方は変わるし消費エネルギーも違う。

一時間行うのですが、風景も変わるのでまず飽きない(笑)

そして鏡が無いから誰かと比べる事もなく、音楽を聴きながら私の動作に合わせて動いて行くだけでも、かなり汗はかきますし、全身まんべんなく動かせます✨✨

なによりも、終わった後の爽快感が私はたまりません😆❤️

きっと自然のエネルギーも貰っているんでしょうね🤗

もちろん外だけではなく、スタジオで鏡を見て自分のフォームを確認したり、背中が曲がっていないかとか、しっかり行うのも必要です‼️‼️‼️

普段はしっかりと‼️

たまには開放的にと👍

バランスよく行うのがいいかもしれませんね🌸

これはエクササイズに関わらず、私生活もそうですね💦

何事もバランスかぁ〜。。

という事で、

とりあえず今日は休肝日にしてみました(笑)

でもやっぱり1日の終わりには何か飲みたい(笑)

しかし最近お酒の量が増えたからなぁ〜💦

バランスをとって今日は休肝日(笑)❤️

ではまた😊✨

RIE