シンギングボウル ♬

IMG_1192.JPG

皆さま、こんにちは💕

ヨガインストラクターのサラです🌸
近頃は冬の訪れを感じる日々になってきましたね!朝のひんやりとした寒さが、よりベッドの温もりと幸せ感を感じさせてくれますね ❄️

先日、長年シンギングボウルの演奏されてらっしゃるIshi Takshiさんの演奏会に行ってきました!!出羽三山神社で奉納演奏もされてらして、ご自身でネパールからお集めになられた、もの凄い数のシンギングボウルと居心地よき贅沢な空間の中で、シンギングボウルの倍音の音色が身体全身へと響いていく極上なひとときに心も身体とけました 🎼 笑

近頃は師走も近づき、どこかそわそわしていたのですが(のんびり屋さんなので周りからはそう思われない笑)
頭の中もクリアにゆっくりと過ぎていく時に癒されました🎼💕
これから、忙しいくなる時期ですね!
やる事が多いときこそ、ご自分を大切に丁寧に呼吸を整え、等身大なご自分を受け止めていきましょうね🙏✨

本日、経堂スタジオ14:30〜デトックスヨガお待ちしております☺️💗
来月からスタート時間が13:30〜と1時間早まります。どうぞよろしくお願い致します☺️💕

サラ