明日🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^

いつもご覧頂きありがとうございます。

そして今日も素敵な1日に感謝します🙏✨

双子座の満月がやって来ます✨

IMG_7584.jpeg

(携帯のカメラでは難しいけど、月はキレイでしたよ😊)

心と身体は敏感に反応しています。

体調がイマイチなら、決して無理はしないで✋

明日は祝日ですし、のんびりと過ごしてみるのもいいですね!

立川の昭和記念公園では、花火大会があるようです🎇

行こうかと思ったけど、人混みが苦手、、、😱

レッスンが終わったら大人しくしてます 笑

素敵な3連休をお過ごしください💗

「満月のおまじない☆」HITUKIYOGA

愛💗感謝🌏Hiromi😊

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!