JWC2018🔱

IMG_1125.JPG

皆さま、こんにちは💓

11月も半ばとなり、朝の空気がひんやり冬の香りを運んでくれ、あぁ、今年も冬が来る季節になってきたんだな☃️💕としみじみ感じます♡

寒いのは苦手ですが、寒い時の

暖かい飲み物
澄んだ空気
クリスマス前の煌びやかな街中
などなど、冬にしか味わえない幸せもそこにはあり嬉しくなります!

身体や心も日々、一瞬一瞬変化していく。
ヨガの時間を通じて今日のご自分を感じ、否定をせずただただ受け止め、自分という木が健やかに伸びていける様、水をあげていきましょうね ^ ^ 🌸🍀

写真は先日Japan woman’s collection に出場した友人の応援にいってきました!
日頃から努力し続けてきた姿をみていたのでステージ上での内側から溢れる輝きと笑顔をみた時、彼女の祖父母と一緒に応援していたのですがこみ上げるものがありました…!涙
そして部門グランプリを獲得 🔱🌸
応援にいった私もパワーを頂きました^ ^ ‼︎

本日は14:30から経堂スタジオにて
デトックスヨガのクラスでお待ちしています♡
いつも頑張ってるご自分の心と身体をほぐしながら今のご自分が手放したいもの…そっと吐く息に乗せて手放していきましょう 🎼

今日という1日が皆さまにとって心の平和に包まれご自分らしい時がすごせますように…🎼♡

サラ