31歳になりました🌹

IMG_0557.JPG

皆さま、こんにちは!
ヨガインストラクターのsala(サラ)です🌸

先日、31歳の誕生日を迎えました🌹
子供の頃描いていた31歳よりまだまだ子供ぽいところが多々ありますが、31歳になりようやく自分の事を好きになれた気がします。笑
私は自分に対して否定をする事が多くて自分の事が嫌いな20代を過ごしてきた中、ヨガと出会い、ヨガ哲学から学ぶたくさんの事、そしてヨガを通じて素敵な皆さまの笑顔が見れる日々になんて幸せなんだろうと心からの嬉しさと感謝が溢れました…❤️

31歳はさらに自分が自分という存在を肯定してあげられる様、心と身体の声を大切により自分を生きていけたらいいなって思います✨

そして、出会ったみなさんの肩の力がふわっと抜ける時間を過ごして頂ける様に心を込めてレッスンさせていただけたら嬉しいです❤️
いつも皆さまにpower頂いてます☺️
どうもありがとうござます❤️✨

これからもよろしくお願い致します🙏✨

Sala🌸