どーんと構えてリラックス🍃

こんばんは💕
由衣子です。

昨日は綺麗な満月でしたね!

今月中旬
トレーナーを務めさせていただいている

NIKEさん主催のイベントに出演してきました。

普段は絶対に入れない

夜の新宿御苑での

running & trainingイベント

『新宿御苑 after dark』

私はヨガのリードを担当し

タレントの安田美沙子さんや

アスリートの皆様を筆頭に

数千人の方と

大都会の夜空の下でヨガをしました🧘‍♀️🌟

普段ナチュラグラムでお会いしている方も
来てくださっていて
とっても心強かったです☺️

最高に気持ちのいい空間での

ヨガは解放感が半端なかった👏

特別なことはせず、

いつも通りをスペシャルな環境で😌

そんな思いを込めて

勤めさせていただきました。

ときおり悲鳴や笑いが起きて

リラックスムード満点の時間となりました。

私が一番楽しんだかもしれないな。

最高の時間を過ごさせていただきました🙈

今回はゲストアスリートも豪華で

募集開始すぐキャンセル待ちとなってしまい

ほとんど告知ができませんでしたが、

今後はお知らせできればと思っています💕

機会があれば

かっこよすぎるNIKEの世界へ

一度足を運んでみてくださいね💃

IMG_1745.jpeg
IMG_1781.jpeg

今週もお疲れ様でした💕

金曜の夜
ゆっくりお過ごしくださいね〜!

由衣子