異文化交流❤️

IMG_3057.jpg皆様😌
こんにちはぁ〜☀️
今日は暖かくて幸せです(笑)✨

先日、日本・ラテンアメリカチャリティーバザーに行って来ました🍹

色々な国の伝統的な織物だったり雑貨、手作りの洋服だったり、お食事やお酒も🥃

やっぱり異文化交流は面白い❤️

特に陽気な方とお話しするのが好きです😊

英語喋れないけど(笑)💦

ペルーのブースでは可愛らしい女の子がアルパカのぬいぐるみを持って看板娘をしていました🧚‍♀️

凄く可愛くてみんな写真を撮りまくり🤳✨

私も一緒に撮ってもらいました😆

初めて飲んだラムパンチが凄く美味しくて✨✨

でもラムの量が目分量でドバドバ〜って(笑)

一杯で十分酔えた気がします(笑)  

色んな国に行ってみたいです😌

☀️RIE☀️