イルカ🐬

IMG_7404.JPG

皆さま、こんにちは♡
秋空広がる土曜日、風も心地よくて気持ちいいお天気ですね!💕

今年も残り2ヶ月となりカメラロールを見返していたら幸せな想い出が蘇ってきました。笑
今年の夏は、御蔵島へ行き念願の夢だったイルカちゃんと泳いできたのですが、目を瞑ると今でも野生イルカちゃん達が自由に泳ぐ姿が浮かんできます🐬♡
またイルカちゃんに会いにいけるように日々イルカ愛を深めながら頑張ろうと思いました!笑

皆さまの今年のとびっきりの思い出はなんですか?💕これから2カ月の間に楽しみがある方も、皆さまにとっての日々が幸せに心満たされます様願ってます💎

本日は14:30〜経堂 デトックスヨガのクラスでお待ちしております🕊🙏
素敵な笑顔溢れる週末となりますように🌸🍁

Sala