街中はハロウィンですねー🎃

IMG_2959.jpg皆様〜😆
こんにちは!インストラクターのRIEです!

街中はハロウィンですね!
カボチャを見ない日がありません(笑)

私、カボチャ好きなのですが、家族が誰も食べないから、いつも余っちゃう😖
なので、最近カボチャは自分の分だけお惣菜に頼ってます🎃

そして去年からハマってるカフェヴェローチェのふちねこちゃん🐱

レシート三枚で1つもらえるんです❤️

でたものは、、、

やはりカボチャか🎃(笑)

去年のふちねこちゃんは、どこに行ったか見当たりません(笑)
いつのまにか無くなってる。。。😱

きっとそのうち出てくるはず。。。💦

話は変わりますが、先日高円寺でランチしました❤️
新しいお店発掘‼️‼️

右下の写真、真ん中のフライは海老ではなく人参です🥕✨✨

野菜オンリーのランチだったのですが、何人かで行って、追加のオードブルでカキフライと唐揚げをシェアして食べたので、結局野菜だけにはならなかったな(笑)💦

やっぱりカキフライ美味い😆✨

たまにはゆっくりランチする時間も必要ですね🥕

寒くなってきたので、皆様お身体ご自愛なさってください😌

☀️RIE☀️