Aman cafe🌿🕊

IMG_0297.JPG

皆さま、こんばんは♡
ヨガインストラクターのsala(サラ)です🌸

朝晩は、寒くなってきましたね!
靴下が欠かせない季節になってきました!
靴下が大好きな私は毎年新しい靴下を買うのが密かな楽しみであります。笑🧦
もこもこ素材に包まれる心地よさがたらないです。♡♡

先日、初アマンカフェへお茶に行って参りました🌿 緑の中のカフェや、自然を感じられるところが大好きなのでとてもツボな幸せな時間でした♡ こういった心癒される時間の大切さを改めて思います。時々がまたいいんですよね🕊
皆さまのお気に入りカフェはありますか?
あったら教えて頂きたいです♡!

本日は雨がパラつき寒いのでお足元お気をつけくださいね☔️💕

サラ