森のcafe🌿

IMG_9806.JPG

皆さま、こんにちは
ヨガインストラクターのsala(サラ)です🌸

10月に入り、今日は秋晴れの気持ちいい天気で嬉しくなりますね💕
雨の日もならではの良さもありますが、青空を見ると心にも光がさす感覚が嬉しいです🕊

今年も残り3ヶ月となりましたね☺️
近頃は台風🌬や地震など落ち着かない気象ですが、心もなんだかふわふわ、ざわざわしたりする方もいらっしゃると思います 🕊🌿
ヨガの時間は今のご自分のありのままを受け止めて内側へ深い呼吸を導き心落ち着く、休まるひとときになるお手伝いが出来たら嬉しいです🌸🙏

本日は14:30〜経堂 デトックスヨガのクラスです☺️お時間ありましたら是非お待ちしております✨

写真は実家近くの森の中のcafeでピザ🍕を頂きました。もう自然の中で味わう手作りピザは絶品でした☺️

皆さまの日々が秋の訪れを感じる素敵な日々となりますように…🍁

Sala🌸