The Immaculate🕊

IMG_4152.JPG

こんにちは🌈
一年の中で9月から11月にかけての時期が一番好きな、佑佳子です🙋‍♀️🍁📚

秋と夏が交互にやってくる今日この頃、きっと私たちの身体も伸びたり縮んだり大忙しですね🏃‍♂️🏃‍

こんな時にこそ、スタジオで過ごす時間が私たちを助けてくれるに違いない。そんなことを今朝ふと考えておりました☺️

今月の骨盤Beautyクラスは「股関節をじぶんで心地よくコントロールしよう!」というテーマで、しかも開脚が心地よく楽しくなるワークを練習しています♬
自分の身体が愛おしく思える時間になること間違いなし!なメニューです☺️🍠

レッスンを続けていく中で、今日はなんだか上手にできなかったな〜と感じる日もあるかもしれません。しかし、レッスンの中で何かを上手にやる必要は一つもありません❤️
上手にやることよりも、身体の声を聞いてあげることに意識をあつめ、身体や心にとって何が必要で何が必要ではないのか、内側を見つめる時間としてお過ごしいただけることを願っております❤️

写真はあたらしくオープンしたばかりの経堂スタジオです🕊✨
とてもキレイで、なんだかとても落ち着くお部屋です☺️🍵

今週もスタジオでお待ちしております🍀

Namaste,
佑佳子