Lotus 🌸

IMG_9441.jpg

皆さま、こんばんは✨
毎週月曜日 下北沢 19:30〜 はじめてのヨガを担当させて頂いているsalaです🌸

9月に入り、だんだんと過ごしやすくなってきましたね☺️夏の終わりに少し寂しさを感じますが新しい季節の訪れも楽しみですね💕🍁

先日訪れた、上野公園の蓮のお花が凛々しく、逞しくてみとれました…🌸🙏
泥水も養分として吸収して、美しく咲くその姿は心に響くものがありました。

人生も色々な事を吸収して、楽しい、嬉しい事も時には辛い事も全てに意味がありその人の養分となっていく、人生において無駄なことなんてないなと思いました。。辛い時の渦中にいる時はそんな事思えないかもしれない。。でもいつか全て意味があったんだなぁと感じる時が訪れると思います。辛い経験は幸せの感情を存分に味わう為で、悲しい経験はより嬉しさを感じるためにあるなぁ〜と、美しいピンク色の花を見つめながら思いました🌸

今日も自分の存在をそのまんま受け止めて自分の心をみつめる時間を皆さまと一緒に過ごせる事を心待ちにしております☺️🙏