Byron Yoga Centre vol.1

IMG_3892_2.JPG

バイロンベイにあるヨガセンターでの3日間について、少しずつ綴りたいと思います。

まずはセンターに着くまでの道が大自然すぎて、野生動物注意⚠️の看板が立つ道をスーツケースをガラガラ、怖すぎて足がすくみそうになると、後ろから車が…ヒゲがもじゃもじゃでディズニー映画に出てきそうなキラキラ輝くの瞳のおじいさんが「乗っていけ!」とおっしゃられるのですが、ヒッチハイク的なことは私の中ではポリシーに反するので、「歩いていきまーす」と断りました。

がしかし!

やっぱりこわい!!

もう無理だ…

と立ち尽くしていたら、またも後ろから車が。
今度はボサボサ頭のおじいさんが。
もうポリシーもなにも捨てて、思い切って委ねてみると、あっという間にヨガセンターに到着。しかもおじいさんの息子さんは日本でお仕事をされてるとのことでビックリ。

ヨガセンターに到着すると、な、なんと!
最初に声をかけてくださったヒゲもじゃのおじいさんがいるではないか⚡️これまたビックリなことに、おじいさんは私と同じリトリートに参加するメンバーだったのです。笑
このおじいさんと私のストーリーは長く続くので後日。

無事に到着することごでき、深呼吸をしてみると、目の前にはずっと座りたいと思っていたハンギングチェアがありました。

IMG_3873.JPG

つづく

Namaste,
佑佳子