夏の終わり

こんにちは。ピラティスインストラクターのさおりです。

今日で8月終わってしまいますね。

早いです💦💦

今年の夏を振り返ると色々と思い出しますが、とにかくよく焼けました(笑)

去年は夏にバレエの公演があった為、日焼けには気をつけていました。

しかし、今年は特に舞台に立つ予定がなく毎日ノースリーブで仕事行くという日々を過ごしていた為、焼け放題という事態になって、こんがりしてしまいました😂
いく先々では、きれいに焼けていると褒めて頂いているので、良しとしましょう👌

紫外線を吸収しやすい体質なので、一体どこまで焼けるのか一度試してみたいものです(笑)

まだまだ残暑が厳しいですが、体調に気をつけながら過ごして行きましょう👍

**saori**