平成最後の夏

みなさん♡
こんにちは‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

chihanaです!!

8月最終日!今日もとっても暑いです😵☀️💦
《平成最後の夏》
皆さんはどのように過ごされましたか??

わたしは海にも行かず花火もいかず…となかなか夏を楽しめなかったのですが…
先週麻布十番祭りに行ってきました♡

下町生まれの下町育ちの江戸っ子なのでお祭りが大好きなんです!!一人で盆踊りに行くくらい好き笑

人混みはすごかったのですが、あの雰囲気が良いですよねー!
みんな陽気でパワフルで!!

りんご飴が食べたかったのですが、長蛇の列で買えず😵😵😵
それがとっても心残りです💦

でもすごく楽しかったーーー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

みなさんはすてきな夏が過ごせたでしょうか??

明日から9月ですが、まだまだ暑そうですね♡
夏疲れがでませんようにごはんをしっかり食べてヨガをして🧘‍♀️元気にハッピーに過ごしましょう♩

それでは♡

chihana