Full moon🌕

IMG_7575.jpg

皆さま、こんにちは🕊
毎週月曜日 下北沢 19:30〜はじめてのヨガを担当させて頂いているsala サラです🌸

8月も残り僅かとなりましたね🌿
だんだんと日が落ちるのも早まり季節が移り変わっていく空気を感じる今日この頃。
少し寂しさがあるけれど、秋の訪れにワクワクしています🍂💕
皆さまは夏の想い出、できましたか?🕊
残り少ない夏も皆さまにとって心に残る日々を過ごせますように…✨

昨日は美しい満月でしたね🌕
満月の日は感謝を綴る習慣を続けています。
自分の周りの方々の存在に、豊かな自然に、美しい地球に、『当たり前』となっている目の前のことに感謝の気持ちを深く込めると心から幸せな感覚が満ちていきます🌸
失ってから気づく前に、日頃から一瞬一瞬を大切に生きていきたいと改めて思いました☺️💕

今日も皆さまとヨガができる事を心待ちにしております☺️🕊

Sala