佑佳子ツアー vol.1

IMG_3855.JPG

こんにちは☀️
オーストラリア二日目、佑佳子です🐨🇦🇺

一日目の昨日は、Bruceさんという方のおうちでお世話になりました。
メインの目的その1のヨガリトリートは二日目の今日からで、9:30am 今まさにバイロンベイ行きのバスをカフェでチャイを飲みながら待っているところです☕️
※wifiの接続の関係で書いた時間と更新時間が異なります。

昨晩はチョコレートアイスを食べながらBruceさんに人生相談をしたり、まさかの日本食のレストランに連れて行っていただいたり、心があたたまる一日を過ごしました。

今朝はBruceさん宅にシンガポールご出身のマダムが登場し、根掘り葉掘り…彼氏いないの?オーストラリア住んじゃいなさいよ!大丈夫よ、すぐに彼氏なんて二人くらいできるわよ!など⚡️(二人もいらない) 朝から微笑ましい時間を過ごしました。

朝起きて目の前の扉を開けたら、わたしは今まで何を悩んでいたのだろう?と思えるような景色がそこにありました。

IMG_3851.JPG

また更新します❤️

Om shanti,
佑佳子