涼しい風🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^

いつもご覧頂きありがとうございます。

そして今日も素敵な一日に感謝します🙏✨

昨日今日と心地よい風が吹いて、家の側では鈴虫が鳴いてました✨なんだか早くから秋を感じさせるようです。

IMG_7128.jpg

こういった心地よさは、私たちを眠りに誘います😴

「眠る」ということは、生きていく中で換算するともっとも長い時間になりますから、重要であることは間違いないですね!

質の良い睡眠は、心も身体も調和へと導いてくれます🌏

「心を快活に」HITUKI YOGA

愛💗感謝🌏Hiromi😊

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心と身体を整えるヨガ〈HITUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!