お盆🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^

いつもご覧頂きありがとうございます。

そして今日も素敵な一日に感謝します🙏✨

お盆真っ只中☀️
IMG_7099.jpeg

Uターンラッシュが早くも始まったようですね。

13日に迎え火・16日に送り火となります。

私はこの時期仕事であること以外は、レジャーなどにも行かず、なるべく静かに時間を過ごします。

ご先祖様に、ここにこうして私たちが存在することに感謝を伝えます🙏✨

お墓まいりが出来ない方も、思いを心で伝えるだけできちんと波動は伝わりますからね。

残暑厳しい日々が続きますが、くれぐれも体調には気をつけてお過ごしください🍀

「人生には本来あるべき姿はない」

愛💗感謝🌏Hiromi😊

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心と身体を整えるヨガ〈HITUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!