Beach Yoga⛱


またもや台風接近中ですね💨
今日は早く帰宅できそうなMegumiです🏃

皆さまもなるべくお早めのご帰宅を🏡

こんなお天気荒れた日ですが….
今月末のBeach Yogaのお知らせです🏝

いつもなら晴れるでしょう☀️
と根拠のない自信で晴れ宣言しますが、
今月は全くもって分かりません😂

8月25日(土) 17:00〜18:15 @鵠沼海岸
運良く晴れ素晴らしいsunsetが見られたら
いいなぁと思っております🙏

夏終盤に夏らしいことしたいな🌻
鵠沼海岸行ったことないから行ってみよう🏄‍♀️
海を感じながらのヨガってどんな感じ🤔
という方々晴れたらご一緒にいかがですか??

気になる方はスタジオでも、
こちらのコメントからでも、
Megumiのホームページからでも、
(https://www.megumipilates.com/)
Instagram (@megumi_pilates_yoga)からでも

コンタクトいただければと思います😌

今晩は大人しく….
PC作業に取り掛かろうと思うMegumiでした。

皆さまご帰宅気をつけてくださいね☔️

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。