箱根神社⛩

IMG_7733.JPG

皆さま、こんにちは🕊
毎週月曜日 下北沢 19:30〜はじめてのヨガを担当させて頂いてますsala(サラ)です🌸

連日、猛暑日が続いてますが皆さまは体調ご無事でしょうか、、、🌞
清涼飲料水や塩分クエン酸など摂取して暑い夏を乗り切りましょうね🙏✨

先日、箱根神社へと行って参りました⛩🕊
豊かな緑に包まれた箱根神社。
御神木や、木々は苔を纏っており、潤いに満ちた清々しい神社は神聖な気が満ちてました🕊🌿

モヤモヤしたり、なんだか気が重たいという時は、自然の中に身を置くことを大切にしています🌿✨その土地の空気を身体いっぱいに吸うと自分の身体と心が喜んでいるなぁ〜とやはり今回も感じました☺️💕

そして湖の中に佇む、立派な鳥居の存在感に心打たれました⛩🙏

もうすぐお盆ですね✨ご先祖さまに感謝をし皆さまがご自身と向き合うゆるりとした時を過ごせますように…💗

本日も心よりお待ちしております✨

Sala