佑佳子ツアー2018のお知らせ

IMG_3722.jpg

こんにちは🍦今日もまたお昼にアイスクリーム、誘惑に勝てなかった佑佳子です。

今日で7月もおわり、そして明日からは8月。
と、ここでお知らせです。

8/22日(水)夜クラス〜8/30(木)まで

佑佳子ツアー2018決行のためおやすみをいただきます。

「佑佳子ツアーって何?」と、
この記事を読まれている99.9%の方が首をかしげられたのではないかと思います。

佑佳子ツアーとは…

そう💡
ただの旅行です✈️笑

オーストラリアへ、ヨガ旅行をしてまいります。

バイロンベイとシドニーにステイしますが、メインはバイロンベイのヨガセンターのリトリートへの参加です。

5年くらい前にバイロンベイの存在を知り、いつか行きたいと思っていました。

今年に入ってから、休みの日にどこに出かけてもオーストラリアのお話を耳にしたり、メンバーの何人かの方からオーストラリアのお話を偶然聞かせていただいたり、近所にバイロンベイがコンセプトのカフェがあることに気づいたり(笑)

IMG_3682.JPG
(↑ご近所のカフェ、ここでいつもレッスンのプログラムを作っています☺️)

まわりの色々な方に引っ張られるかのように、旅することが決まりました。
とても不思議な感覚です(笑)

おやすみをいただく間は、レッスンが休講もしくは一部代行となり、ご迷惑をおかけしてしまいますが、パワーアップして戻ってまいりますので、その間どうか皆さまもスタジオにお越しいただけますことを願っております。

二十代最後の夏💘
これからわたしがどんな風に、わたし自身と家族や友人、一緒にいてくださる皆さまの毎日をよりハッピーなものにしていくことができるのか。
春を目前にしたバイロンベイの少し冷たいであろう海水に浸かりながら、わたし自身の内側と沢山会話をして参ります🏄‍♀️✨

今ある毎日、今回の旅行のこと、
いつも感じる皆さまからの愛に、心から感謝いたします。

Namaste,
佑佳子