12年間ありがとう。

IMG_3710_3.JPG

こんにちは🌈☀️
夏の大掃除に精を出している、佑佳子です。
年に4回くらい大掃除をしています。

そして今回は、12年間お世話になった思い出の黒いTシャツにさよならを告げました。

高校生の時にイギリスでホームステイをした際、ステイ先の友人と出かけた際に購入した、思い出がたっぷりで、ほぼミニマリストな私が捨てられずにいた一枚でした。

彼女とは途中ケンカをしたり、お互い色々な想いが巡る時期もありましたが🔥全てを引っ括め、とても良い思い出です🍵

干支が一回りするまで私と一緒にいてくれたこのTシャツに、沢山感謝をしたいと思います❤️

三十路を手前に、あらゆることの見直し&トライをしてみようと好奇心を抱いております📚

楽しく、グレイスフル・エイジングを目指してがんばりたいと思います💐✨

平成最後の夏、深呼吸と共に乗り越えましょう。

Namaste,
佑佳子