家族との時間


こんにちは、佑佳子です。

先日は久しぶりの終日オフだったので、地元にある弟の美容院で髪の毛をツヤツヤに、そして生まれて3ヶ月も経っていない、ふわふわな甥っ子👼をたっぷり抱きしめてまいりました。

ディナーはご近所の「しれとこ」さんで、小さい頃から馴染みのある味に深いリラックスを感じました。
家族と過ごす時は海の幸をいただいています。
普段はベジタリアンなことが影響しているのか、海の幸をいただくと、「命、いただいてる〜」という感覚が、強く身体の中で響くような気がします。

自由奔放な娘に、色々と言いたいこともあるはずなのに、それを飲み込んで「がんばれよ!」と、ニコニコしていてくれる両親に感謝したいです。

これから私は、どんな風にありがとうを伝えていくべきなのかな?

そんなことを思った日でした。

📸 by 父

Namaste,
佑佳子