ハワイの朝食

IMG_6953.jpg IMG_6963.jpg

こんにちは、関戸優子です。
1日のスタートは美味しい朝食から🍽美味しいものを食べると、それだけで良い1日の始まりです。

写真はハワイのお気に入りのお店。朝食に良く利用します。今回は大人4人、2歳児1人でこれだけシェアしました。

ボリューミーに見えるハッシュドビーフのようなものはロコモコです😂朝からガッツリに見えますね〜🤣いいんですいいんです、朝は活動の時間☺️たくさん動いてエネルギーを消費すれば良いのです👌✨

あ!それと、アサイボウルは欠かせません。日本でもよく食べますが、ハワイの雰囲気で食べると格別でした😋

みなさまのお気に入りの朝食もあれば、教えてくださいね✨🙏

せきどゆうこ
Instagram : yuko.sekido