高尾山🏔

IMG_6554.JPG

皆さま、こんにちは✨
毎週月曜日 下北沢店 19:30〜 はじめてのヨガを担当させて頂いてます、sala(サラ) です☺️🌸

暑い陽気が続いておりますが、皆さまお身体の調子はいかがですか?☺️
時折吹く、涼しい風が夏の良さを感じさせてくれますね🌿

先日、美しい空が広がる日に念願の高尾山へ登頂して参りました✨🏔
大自然に囲まれ、鳥のさえずりを聞きながらの山頂まで道のりは癒しに包まれ💓🌿
五感で自然を味わい内側が満たされてれていく感覚でした☺️

山頂に到達したら、ビール🍺で乾杯したいと思っておりましたが私の場合、実際にはポカリが太陽の日差しでほてった身体に染み渡り最高でした✨!笑

心がほどけていく、
今の私にとって必要な時間を過ごせたことに感謝です💕!

ありがとう、高尾山🏔
また来るね、と言いながら帰りはケーブルカーでのんびり戻り、高尾山を後に、、☺️🌿

自然のパワーを全身で受け止めてリフレッシュ出来ました✨🌿皆さまのおススメな自然スポットがありましたら教えてくださいね☺️

本日も心よりお待ちしております☺️🌸