夏の匂い。

IMG_3403.JPG

こんにちは🌞佑佳子です。
ここ数日、暑くて溶けてしまいそう🍦が口ぐせです(笑)

先日は戸越銀座メンバーのなおこさんより大葉のお裾分けをいただき、ますみさんより大葉の美味しいいただき方のインスピレーションをいただきました。

その名も「大葉とニンニクの醤油漬け」

作り方は切って瓶に入れて24時間寝かせるだけです。

昨晩、焼き豆腐のお供にいただきました。

今朝は自分がニンニク臭くないかがとても心配でしたが、いつもより元気な自分の身体を感じます。

そういえば、大葉が冷蔵庫に余っているな〜なんてことがあれば、ぜひ試してみてください。
本当に美味しいです❤️

なおこさん・ますみさん、
ごちそうさまでした。ありがとうございます🙏✨

.
そしてお知らせです。
明日6/30日(土)三軒茶屋のクラスは、都合によりおやすみをさせていただきます。
午前中の高円寺・中目黒クラスは通常通りの開催です。
三軒茶屋クラスは優しいKAYA先生の代行となります。
ぜひご参加くださいませ🙏💓
.

おいしいごはんで夏を楽しむ準備を🍉✨

Namaste,
佑佳子