お休みのお知らせ

image1_190.jpeg

こんにちは☀️

強風で干したお布団が20分で吹っ飛んできました😵
茶山真衣です🙋‍♀️

ベランダ内側に飛んできて良かった😅

今日から我が家に滞在する母のお布団がなくなってしまうところでした💦

写真はグリルロメインレタスのシーザーサラダ✨

先日行ったピザ屋さんで、とっても美味しかったです❤️

ピザも美味しかったけど、レタス美味しかったなー😊

母とも美味しい物食べて、楽しく過ごそうと思います✨

そして!
お休みのお知らせ!

7/2(月)〜7/6(土)のレッスンはお休み頂いています🙇‍♀️

長くお休みもらっての休暇は4〜5年ぶり✨

東京に住むようになってからは初めてです😵

楽しむぞーっと意気込んでいます❤️

7/7(日)のレッスンから戻ってまいります🙋‍♀️✨

もう少し休憩したら、レッスンへ🧘‍♀️

お休み前までのレッスンもいつも通りです!

強風気をつけて、皆さんも素敵な午後を❤️

真衣
Instagram→ maichayama