折りたたみ傘

image1_145.JPG

 

こんばんはAKANEです🌸

梅雨空晴れて良い天気
今日は暑いくらいでしたね😊

以前働いていました職場で
送別の品でいただいた

折りたたみ傘

今でも大切に使っています

いただいた時に
これを使うくらいのペースで
私たちのことを思い出してください

同じグループの
年下のでもしっかりしているそして
かわいい女性から素敵な言葉を
いただいて
おぉ良いこと言うねっと
同じグループの方たちが
仲良く笑ったりして

気づけばあっという間に
8年前くらいの出来事になりますが

雨が降って
傘をさして

ありがたい言葉と気持ちと
かわいい傘と素敵な思い出と

雨が、楽しくなります

最近風邪をひいているのかなと感じる方を街や電車などでよくお見かけするような😷

寒暖差お身体ご自愛ください🌸

素敵な夜を

AKANE