深呼吸

IMG_6054.JPG

本日も楽しくレッスンをさせていただきました。
皆さまの笑顔に感謝します。

曇り空だったお天気が、スタジオを出ると陽射しが射しており、とても嬉しい気持ちになりました。
そんな日は少し回り道をして目黒川沿いを散歩。

深呼吸をしながら歩くその道は、とても気持ちが良かったです。

気圧の変化で体の不調が出やすい頃。
深呼吸をして、背筋を伸ばし歩いてみてください。無理せずにゆっくりと。
呼吸が浅いなと思ったら疲れていらっしゃるのかも。焦らず深い呼吸を送りましょう。

ご自身の好きな香りを嗅ぎながら行うと、よりリラックスして呼吸も入りやすいですよ😊

せきどゆうこ
Instagram : yuko.sekido