Aloha tokyo🌈

IMG_5137.JPG

こんにちは💖
毎週月曜日 下北沢店 19:30〜 はじめてのヨガ 担当させて頂いているsala(サラ)です🌈

いいお天気が続いていて
気持ちいいですね☺️🌸
週末、恵比寿ガーデンプレイスで行われていたaloha tokyoにいって参りました🌈✨

キラキラ太陽の日差しが降り注ぐ中
ハワイのグッズのショップやハワイアンフードもあり、心解けるひととき☺️🌈
歩く人も皆笑顔でhappyが溢れ和やかな時間を過ごせました✨

おやすみの日は特に自分の心を満たす時間を
積極的にとろうと心がけています🍀

自分にとってなにが1番心の充電になるか?✨
を知ることは自分を幸せに生きる為にとても大切なこと。
積極的に自分の心の声に傾けること。
頭で考えるよりも心の感覚に身を委ねてみること。

内側から溢れる声に耳を澄ますと知らなかった自分の一面を知れたり。発見、気づきにつながったりします。

ヨガの時間が皆さまにとって自分を知り、受け入れる、心が穏やかな時間になります様に。。🌸✨
本日もお待ちしております☺️