ヨガサンクチュアリさん

2B362C72-3CFC-4DFE-B9A3-8A61663C474C.jpeg C2C3ECDB-5A49-4DF0-A2C1-955B5601CBC1.jpeg 738A0E61-A8D6-413D-9A87-A161EB03C222.jpeg

おはようございます!😊
いよいよ梅雨入りしましたねー🌈

今年は梅雨の時期が少し長そうですので
この時期こそ
身体を冷やさず
ワクワクするようなことを見つけたいと思います😆🌈✨

先日、ヨガサンクチュアリさんの展示会にお邪魔させていただきました✨

麗しのLino先生と💕

ヨガサンクチュアリさんのマタニティウェアを着させていただきました🌈

Lino先生、やわらかい大人ピンク色がとてもお似合いです😆💕

オーガニックコットン使用で
とても着心地がよくて
身を包んでいるだけで
穏やかな気持ちになれるような
マタニティウェアでした😊✨

実はLino先生とは出産予定日が2日違いでして
現在妊娠七ヶ月目になりました🌈

お腹が大きくなり
皆さまと同じポーズをとれず
口頭での説明になることも
多くなってしまうのですが。。

その分、アジャストや
ヨガするここちよさをシェアさせていただけるように努めてまいりたいと思います😊

今週は
火曜10:30祐天寺にてハタヨガ入門
水曜10:30中目黒にてデトックスヨガ

担当させていただきます😊

お時間合うかたはぜひ
お待ちしています☺️