パークピラティス

IMG_4723.jpeg

今日はお天気がとても良かったですね☻
そんな日は、お弁当を持って友人親子とピクニックがてら代々木公園へ。
暑くなってきましたが、まだまだ木陰は涼しくて気持ちが良い季節なのです。

もちろんピラティスウエア着用の、ヨガマットも忘れずに👌❤️

本日は脊柱の柔軟性を高めるエクササイズを。
脊柱(分かりやすく言うと背骨)は、ハードに日々使われているところ。
常に頑張っているので、潤滑油を入れてあげることが必要です。柔軟性を高めてしなやかな身体作り。

たっぷり酸素を取り入れながら自然の中で行うピラティスは、贅沢そのものでした。
(そして何より、外で食べるご飯って美味しいですよね〜😁)

Instagram : yuko.sekido
せきどゆうこ