旧古河邸のバラ🌹

IMG_4380.jpg

こんにちは🕊毎週月曜日 下北沢 19:30〜 はじめてのヨガ 担当sala(サラ)です☺️🌸

週末は青空が広がる気持ちの良い天気でしたね💖早くも夏空を感じる季節に心踊ります🌞✨

先日、旧古河邸の薔薇に癒しを求め訪れてきました🌹✨大きく咲き誇っている何種類もの美しいバラに魅了されました☺️💗

美しい花々や、自然のエネルギーは癒しと活力を届けてくれるなぁとしみじみ感じます。
人の心は日々、一瞬一瞬、変化していくもの。
たくさんの情報が溢れる中、時には心が疲弊してしまうこともあります。
自分の中で、心が心地よいと感じる過ごし方を知る事の大切さを改めて思いました。

皆さまの1週間が健やかに、笑顔が溢れる日々となりますように…☺️🌸