The Digest 春号

IMG_2611.jpg

こんにちは☀️佑佳子です🙋‍♀️

この春から、お馴染みのThe Digestは四季刊となりました(笑)
思っていたよりもThe Digestを認識していただけていることを知り、感動と感謝です🙏

春号も、たわいもない小野寺 佑佳子の独り言をを3つのラインナップにてお届けいたします。
.

 1. 人生の主成分は愛。

最近は心の中にいつも「人生の主成分は愛。」この言葉があります。

トップの写真、メンバーのMさんからのプレゼントなのですが…
ズッシリ身の詰まった、かなり重めのお野菜たちをスタジオに「よいしょっ!」とお持ちいただけたこと、わたしが帰り道重くて困らないかどうかまでお気遣いくださったこと。
もう全部に感動で胸いっぱいです❤️

皆さまにスタジオへ元気な姿でお越しいただき、レッスン時間を共にお過ごしいただけるだけで本当に幸せに思っています。

そしていつも沢山の愛をありがとうございます。
レッスン中のアジャストで皆さまのお身体に触れさせていただきますが、手から愛をたっぷり感じさせていただいてます🙏

わたしからの愛は100倍にてお返しできますよう努めてまいります☺️❤️
.

 2. ゆいちゃん🍵

IMG_2577.JPG

皆さまお馴染み、由衣子せんせい❤️
時々一緒に、アーサナ練習とヨガ哲学の勉強をしています🙏🌏

私たち、
・名前は一文字違い
・同じ辰年🐉誕生日は一ヶ月違い なのです❤️

そして、とても尊敬する仲間です✨

もしもまだ由衣子せんせいのクラス、トライしたことが無いわ!という方は、ぜひトライしてみてください❤️
きっと新しい発見があります☺️🍵
.

 3. 離れていても、つながっている。
IMG_2606.JPG

(↑名古屋へ長期出張されているKさんからのお土産にニヤニヤする小野寺 佑佳子)

この春も新たな出会いと同じくらいお別れも多い季でしたが、少し寂しいような、そうでもないような…

ヨガ哲学の授業の中で、
「既に死期を迎えた身近であった先祖たちをあなたたちは忘れることはありますか?ありませんよね。なぜなら心の中に血の中に今も存在しているから、悲しく思う必要はありませんよね。」
※英訳:佑佳子 のため少し表現に多少の誤差があるかもしれません

私たちの身体が永遠ではないことと同じように、スタジオで私たちが一緒に過ごせる時間は永遠でありませんが、一緒に過ごせる時はヨガができる幸せを分かち合い、離れるときが来たらまた心の中でお会いできたら良いのだな。なんて風に考えることがあります。

遠くにいても愛がしっかり届いてますように🙏
そんなことを祈る、小野寺 佑佳子でした。
.

The Digest 次号は夏にリリース予定✨笑

ワンダフルなGWをお過ごしください❤️

Namaste,
佑佳子