新緑🌿

IMG_3463.JPG

こんにちは🌸
本日、中目黒 15:40〜リラックスヨガを代行させて頂くsala(サラ)です✨

今日は、快晴で日差しが気持ちいいですね🕊💕
太陽の光を浴びて新緑がキラキラ輝いているのをみるたびに、心が清々しさと癒しで包まれます🍀✨

私は栃木県の緑豊かなところで育ったので、緑をみるとモヤモヤしている時は心が落ち着き、気持ちが穏やかになります☺️🌸🌿

皆さまは、どんな景色をみると心がhappyになりますか?🌈

忙しい時、中々好きな場所に出向けないときもありますよね。。
そんな時は大好きな光景を目を瞑って思い描くとふわっと気持ちが柔らかくなったりします☺️💕

皆さまが今日も心の平和を感じ笑顔で過ごせますように…☺️✨🕊