祝いとおしゃべり😆

IMG_0885.jpg皆様(^^)
こんにちは😊RIEです🌸
桜ついに開花ですねー🌸🌸
昨日、今日でお花見に行かれた方も多かったのでは?!
お花見大好きの私としては、今すぐに行きたい所ですが🍺まだ行けてません〜😭
近々フラッと缶ビール片手に見に行こうかと思っています☺️

それにしても〜💦
今月はとにかく忙しい月でして💦ブログも中々更新が遅くなってしまい、すみません😢

やっと、、

やっと、、

娘、卒園しました‼️‼️

卒園までは準備等もあり、同時に入学準備もだし💦
そんな時に私は新しい資格を取ったりもしていて(笑)
全部重なった月になりました😅

子供の事と、自分の事、たまにごちゃごちゃになったり😱

どこに何を払うんだっけ?
持ち物何だっけ??

などなど(笑)

ボケボケの毎日。。。

そんな中、月一で出演しているラジオでは、芸人さんとトークをさせて頂いている為、
毎回毎回楽しませてもらっているのと同時に、勉強させて頂ける貴重な時間になっております😌

トーク内容は、どーしようもない事なんですが、どーしようもない事でも笑いに変えられる力ってすごいですよね✨
毎日の何気ない会話が、面白くなったら✨きっと毎日笑って過ごせるんだろうなって思います☺️

あっ、でも家族にいたらうるさいかな(笑)?

でも私は毎日笑って過ごしてたいです☺️

あー、早くお花見行きたい(笑)

ではまた😊

RIE🌸