自分自身の花を咲かせたいですね♪

IMG_6137.JPG

休日のかたも、お仕事のかたも、家事育児のかたも☆
こんにちは😊

ボディシェイプ&ストレッチを担当しておりますHiroeです。
今日は、太陽眩しく晴れてお出かけ日和ですね🌈

只今、ダンスクラスのためスタジオへの移動中です(*^_^*)

移動中、駅などの貼り紙広告をなんとなーく見ることが多い私。
そんな本日は、おっ✨と目に入って心動くものがありましたので投稿を★

《早咲き、遅咲き、それぞれね。
みな、自分の命を咲かせてる。》 KEIO

桜の季節🌸をお知らせする春の広告なのかもしれませんが(*^_^*)
ワクワク感と勇気をもらえる 一枚‼︎

“みな、立場、場所、歩幅、芽の出かた、それぞれね。
どちらがいい、どれがいいはないのよね。
今いるその場で、自分自身のお花を咲かせましょう🌸”

なんて、私は受けとりました🌱

袴姿の卒業生もちらほら🌷
ご卒業生の皆さま、おめでとうございます(*^_^*)
新年度がいよいよ始まりますね!!

皆さま、ステキな週末をお過ごしくださいませ♪

[Instagram] hiroe_uto
[official site] https://www.hiroeuto.com/

Hiroe
鵜藤広江