動物も家族🐱

IMG_0797.jpgこんにちは〜(o^^o)
インストラクターのRIEです🌸

少しづつ暖かくなってきましたね☘️
皆様花粉は大丈夫でしょうか?!

先日、ブログでグアムに行ってきたとお話しましたが、家族みんなで行ったので、ペットの猫ちゃん2匹は初のペットホテルお泊りでした🏨💦

今まで、預けた経験が無いため最初は猫ちゃんの心配をしていたのですが、

いざ離れてみると、、、

すご〜くさみしいっ😭😭

グアムでも猫の話ばっか(笑)

今日は元気にしてるかなぁ〜?

ご飯食べたかなぁ〜?

泣いてないかなぁ〜?

って、猫が頭から離れない(笑)

やっぱり家族なんですよね〜🐱💕

やっとうちに戻ってきた2匹😊✨

思う存分、甘えさせてあげました💕
では無く(笑)
私が甘えました❤️

フワフワ〜🐱✨

2月ももう終わりかぁ〜💦

3月からは高円寺スタジオ金曜日10時40分からも担当します😌

是非是非〜✨

ではまた‼️

🌸RIE🌸