茶道

IMG_2549.JPG

こんにちは☃️

ピラティスインストラクターRyokoです!

インフルエンザの流行が過去最多らしいですが、皆さんは大丈夫でしょうか?!

私は、いつも、流行が終わった頃になるらしいので、、気を抜かないようバリアしておきますw

さて、土日に茶道の会があり、
今回初めて黒のカツラをつけず、、金髪で参加しました🙈
もちろん、、日本の伝統ものなので、
許されることじゃないかもしれません。

でも、若い方にもどんどんまた広まってくれるといいなとも思いますし、
伝統を守りつつ、進化もした方がいいなと思い、金髪で🐒

ベテランの方々も優しく接してくださいました。
が、、、

初めは、アメリカン?コリアン?

ハロー?

😂😂
日本人ですww

今年1の大爆笑をいただきましたw

💖Happy Smile💖

Ryoko

RYOKO
RYOKO
ピラティス、ボディエクササイズ講師 Reebok one elite バー・アスティエ(フロアバレエ)認定講師 アロマフレグランスストーンマイスター ミスユニバース奈良ダンスエクササイズ講師 笑顔のスパルタ?! 毎日が舞台本番 人生にリハーサルなんてない だから1秒1秒を大切に生きてます♡