さ、さむい😮

こんばんは⭐️
なんと今年発blog🙊
今年もよろしくお願いします💛

今週も雪景色&極寒の中レッスンに足を運んでくださった皆様ありがとうございました☺️
すごいなぁ💛と尊敬です💛

わたし温活が好きで、この寒い日々助けられている超簡単温活アイテムをいくつかご紹介😊

その1💁
仙骨ホッカイロ
その名のとおり、仙骨にホッカイロを貼ります☺️
ぬくぬくです💓

その2💁
湯たんぽ
寝る前に湯たんぽで
お腹→股関節→足先
の順で温めます!
内臓からぬくぬくです💓

その3💁
大好きすぎる腹巻
私はシルクとコットンの二重編みを使っています😊
天然素材はやはり肌触りがよく癒されますし、二重編みはしっかり厚みがあり、ぬくぬくです💓

寒いのは辛く感じることもありますが、澄んだ空、綺麗な星や月、骨盤閉まってシャキッとする感じ!
素敵なこともたくさんありますね💕

皆さんもお気に入りの温活で、心も体もぬくぬくの冬をお過ごしくださいませ😘😘

IMG_4714.JPG

実家山梨で見たスーパームーンに照らされた富士山🗻とっても綺麗でしたー😍

おやすみなさい⭐😴