🌟ぽかぽかアイテム🌟

こんにちは🌞ナチュラグラム ヨガ講師のKAYAです🧘‍♀️

月曜日はすごい雪でしたね!
我が家の愛犬ちゃん、大喜びでした◎

538302963853569.jpg

雪かき後のヒーターでぬくぬく中❤️ちょっと毛が濡れちゃってる笑

また一段と寒くなるようですね、
私も寒さのせいか、いつもよりも身体が硬くなっているのがわかります❄️

芯から冷えているとなかなか
伸びないので💦
念入りに温めてからゆっくり身体をほぐすようにしています。

レッスン前に白湯を飲むのも、内側から温まって、良いみたいですよ。

冷えは大敵😝

毎朝の白湯と、ヨガと、スリランカのスパイスティー、サマハンは必需アイテムです!

IMG_1205.JPG

サマハン、身体が温まって、しかも美味しいので✨冷えが気になる方はぜひ試してみてください◎

お湯に溶かしても美味しいですが、
ミルクティーや、カフェラテに混ぜるのも
チャイみたいに美味しくてオススメ!

私はネットで購入してます☺️

身体もきちんと動かして、
冬本番、元気に乗り越えようっ🏃‍♂️🏃‍♀️

また、レッスンで❤️

KAYA🌏藤居香耶