2017年、ありがとうございました❤️

ナチュラグラム ヨガ講師のKAYAです🧘‍♀️

昨日で今年最後のレッスンとなりました◎
お忙しい中お越しくださった皆様、ありがとうございました!

今年、ナチュラグラムでレッスンをさせていただいた本数、536本…!!!!

ナチュラグラムでのレッスン、そして、出会ったメンバーの皆様との思い出は、この一年でとても大きなものでした!

新年は3日から、お正月特別時間で下北沢と三軒茶屋でクラスを担当させて頂きます✨

年末年始のお休みの間は、旅行へ…✈️
友人に会いに、岐阜に行ってきます◎
下呂温泉で羽を伸ばしてまいります〜🕊

ついでに今夜は大阪で一泊。
吉本劇場で本場のお笑いを楽しんできます!

また来年、リフレッシュしてお会いしましょう💖

皆さま、良いお年をお迎えください。

今年一年の感謝を込めて、
namaste🧘‍♀️❤️

IMG_0086.JPG

KAYA🌏藤居香耶